メインメニュー

現在の位置:ホーム > アンケート > 過去アンケート > 市政だよりアンケートvol.7

市政だよりアンケートvol.7

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

今回のアンケートでは、9割以上の方が市政だよりをご覧になっていることがわかりました。
また、多数の方がご家庭に配布されたものをご覧になっていることもわかりました。

スーパーへの配置については、必要ないと答えた方が半数をやや超えているものの、半数に近い方が配置を希望している結果となりました。
この結果から、市政だよりをご覧になっている方でも、スーパーへの配置を希望している方が多いことが読み取れましたので、スーパーへの試験的配置を行うこととしました。

配置を行うスーパについては、Q4のどこのスーパーに置いてほしいかの回答で、配置希望の多かったマエダ本店とユニバースむつ旭町店とし、2店 (印刷部数の関係で2店舗での試験配置)にご協力をお願いしたところ、承諾をいただきましたので、9月2日から試験的に配置(生鮮食品のレジ付近に配置) を始めました。
ご利用いただければ幸いです。

今後の利用状況によりますが、利用が多数見込まれる場合は、配置店舗を増やすこととして検討していきます。

回答受付期間

2013/08/12 - 2013/08/25

回答者数

231

コメント抜粋

【記述式~Q4.どこのスーパーに置いてほしいですか?】

希望の多かった店舗
・マエダ本店 ・ユニバースむつ旭町店 ・マエダ中央店 ・マエダ苫生店
 ・さと長中央店 ・ファミリーマートさとう本店 など

Q1.市政だよりはご覧になっていますか?

Q2.市政だよりの入手方法をお知らせください。

Q3.市政だよりのスーパーへの配置についてご希望はありますか?