メインメニュー

現在の位置:ホーム > アンケート > メールモニターアンケートvol.4

メールモニターアンケートvol.4

アンケートへのご協力たいへんありがとうございました。
皆様からの回答は、「むつ市新体育館基本構想・基本計画」策定の参考といたします。

また、記述式回答の設問「競技用コートはどのくらいの面積が必要だと思いますか?」についてのアンケート結果を掲載します。回答は273件ありました。その内の回答件数の多い順に上位5件を掲載しています。
①バスケットボール2面~110件
②バスケットボール4面~26件
③バスケットボール3面~25件 
④バレーボール2面  ~17件
⑤バレーボール4面  ~12件
以下は10件未満の回答になります。  

回答受付期間

2015/11/09 - 2015/11/16

回答者数

293

コメント抜粋

記述式回答の設問「その他のご意見をお聞かせください」に寄せられたご意見を掲載します。ご意見は169件寄せられました。以下に類型別に整理した上位10件を掲載しています。

①早期に建設を要望。~31件
②プロの試合など公式試合ができる規模の体育館。~19件
③コンサートなどの各種イベントにも対応できる施設。~11件
④広い駐車スペースの確保が必要。~9件
⑤気軽に利用できる施設。~8件
⑥災害時に避難所として活用できる施設。~6件
⑦音響設備やその他設備の充実。~6件
⑧武道場を併設。~5件
⑨キッズルームや授乳室の設置。~5件
⑩幅広い年齢層が利用しやすい施設。~4件
ご意見大変ありがとうございました。

新体育館の機能を充実させるためには、特にどのようなことが必要だと思いますか? (3つまで選択できます)

観客席の数は、何席程度必要だと思いますか?

新体育館の設備を充実させるためには、特にどのようなことが必要だと思いますか? (3つまで選択できます)

新体育館の運営を充実させるため、特にどのようなことが必要だと思いますか?(3つまで選択できます)