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配信日時:2024年04月09日 12時00分 関根小より「欠席等の連絡フォーム」(Googleフォーム)の本格運用のお知らせ

関根小学校保護者 各位

 日頃より本校の教育活動へご理解とご支援をいただき感謝申し上げます。
さて、朝の欠席・遅刻・早退等届けにつきまして、より効率的な運用ができるようにインターネットを利用する「欠席等の連絡フォーム」を中心とした本格運用を実施いたします。
 運用に当たりまして、ご理解とご協力をお願いいたします。
 本日付けのお手紙を配布いたしましたので、詳しくは、そちらをご覧ください。

       記

1 運用開始
  令和6年4月から
2 運用方法
  「欠席等の連絡フォーム」を連絡の中心とする
3 「欠席等の連絡フォーム」について
(1)当日の7時50分までに連絡(送信)をお願いします。それ以前であれば、前日、前々日等でも24時間連絡できます。当日の7時50分を過ぎた場合は、電話連絡をお願いします。
(2)利用は、保護者限定です。(児童は、利用できません。)
(3)兄弟姉妹で欠席等がある場合は、全てのお子さんについてそれぞれ回答をお願いします。
(4)直接お話しされたい場合は、遠慮なくお電話ください。(電話25-2120)
(5)利用方法(3つのパターン)
①スマホやタブレット等で、QRコードを読み取ります。
②メールで送信されたURLをタップします。
③むつ市のLINEの「学校の欠席連絡」から「関根小学校」を選択します。
(6)利用されてお気付きの点があれば、学校へご連絡をお願いいたします。

4 「欠席等連絡フォーム」のURL

  https://forms.gle/Cyi38dW6UQpArqkW8